ハッピーをつなぐ引き揃え糸♡

手染め糸を使って引き揃え糸を作ってます(♡´౪`♡)染めたもの、作ったもの等をマイペースに載せていきます( *˙ω˙*)و

今日はお休み♡

こんにちは(*´╰╯`๓)♬

昨日久しぶりにインスタライブを
お友達と一緒にしました\(*Ü*)/\(*Ü*)/♪

メルカリチャンネルがあった時は
週1ペースで配信していたのですが
インスタライブをするようになってからは
月1くらいかな…│ω°)

それでも引き揃え糸が気になると
コメントいただきとても嬉しかったです(〃艸〃)♡

今は販売しているのがメルカリのみなので
子供の夏休みが終わったくらいに
minneにも出品しようかと思ってます(♡´౪`♡)

Instagramでの直接お取引も受けてますので
メルカリをされてない方でもご購入いただけます♪


明日から主人の実家に帰省予定なので
今日は準備とセルフジェルネイルをしました(๑′ฅฅ‵๑)

お盆明けにはまたたくさん染めて巻きますので
よろしくお願い致します♪( 'ω' و(و"♪