ハッピーをつなぐ引き揃え糸♡

手染め糸を使って引き揃え糸を作ってます(♡´౪`♡)染めたもの、作ったもの等をマイペースに載せていきます( *˙ω˙*)و

引き揃え糸でできるもの♡

こんにちは(*´╰╯`๓)♬
今日もとても暑いです_:(´◇` 」∠ ):_
冷房の効いた部屋で編み物Time(〃艸〃)♪

今日はこれで♪
f:id:yummyyarn:20190811140445j:plain

編みやすいように細めの糸を3本引き揃えてます(♡´౪`♡)
かぎ針は5号

編んでいくとこんな感じです♥
f:id:yummyyarn:20190811140630j:plain

引き揃えた状態と編んだ状態では
また違った雰囲気になります^^*

完成したらまた載せますね(〃艸〃)♡


引き揃え糸では他にも

編み物初心者の方でも作りやすい指編みシュシュ
f:id:yummyyarn:20190811140916j:plain

糸をたくさん使って
ふわふわに編んでます(♥ŐωŐ♥)

手編みのお花ヘアゴ
f:id:yummyyarn:20190811141040j:plain

タッセルやニットリング
f:id:yummyyarn:20190811141233j:plain

などなどいろいろ作れます(●´ω`●)


まだまだ知られていない『引き揃え糸』
ぜひ一度手に取っていただきたいです(ㅅ´ ˘ `)♡